top of page

本日よりタルト・タタン始まります


皆さん、こんにちは!

Bonjour à tous !

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

パティスリー・ラ・ポネットの(裏方業務担当 兼スイーツコンシェルジュ)岩山です。

当店は浜松市浜北区で、本物志向のお客様に向けた本格的なお菓子を製造・販売しております。

ラ・ポネットのケーキは、パティシエ歴17年のシェフがひとつひとつ丹精込めて作り上げた、手作りお菓子の究極のカタチです。

ぜひ本物の味をご賞味ください。

おはようございます。

秋も深まるこの季節の定番になったリンゴのケーキ『タルト・タタン』。

本日よりショーケースに並びます。

とろっと飴色に焼き上げたリンゴのタルト。

濃厚で甘酸っぱい紅玉リンゴの風味をお楽しみいただけます。

販売期間の短いケーキですので、気になる方はお見逃しなく。

大量のリンゴを使用しますので、一度にたくさん作ることができません。

ご予約以外のお客様はお一人様2個までとさせていただきます。

ボナ・ペティ!

Bon appétit !

10月の休業日

10月2日(水)

9日(水)

16日(水)

23日(水)、24日(木)

30日(水)

日曜・祝日の営業時間が18時30分までとなりました。

よろしくお願いいたします。

〜お菓子のお持ち帰りについて〜

当店のケーキは大変デリケートにできております。味わいを優先するため、保存料なども使用しておりません。

生ケーキにおきましては、お持ち帰りの時間を1時間以内とさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。(時間とともに味が劣化してしまう為)

また、気温の高くなるシーズンは、保冷バッグ、保冷Box等のご持参をおすすめします。

浜松市浜北区でフランス菓子の製造・販売をしております。

Pâtisserie LA PONETTE パティスリー ラ・ポネット

住所:434-0038 静岡県浜松市浜北区貴布祢802-1

電話:053-545-7235

プレ葉ウォーク浜北からお車で3分、

遠州鉄道 美薗中央公園駅から徒歩6分です。

駐車場:店舗前に3台

営業時間:10時ー19時(日曜・祝日は18時30分閉店)

水曜定休・不定休あり

主な商品

■ケーキ

■焼き菓子

■マカロン

■チョコレート菓子

■デコレーションケーキ

■ギフト       など

季節ごとに品揃えは変わっていきます。お楽しみに♬

感謝の気持ちを忘れずに、今日も楽しくお菓子作りに励みたいと思います。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page